| PROFILE |


- - -
*
 
お久しぶりです!
去年の12月から書いてませんでした><
日記書く癖付けないと…

最近は厚塗りをやめたりと色々絵の描き方が変わりました…!
でも絵を描くのは楽しいです^▽^うまくなりたーい!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------




ゲストで1枚びすこちゃんのチロルチョコ合同本に1枚描かせて頂きました(*◖◡​◗*)
5月5日のコミティアでびすこちゃんのスペースで販売されるようなので
よかったらぜひお願いします!

******

あと、5月8日に新潟で開催される新潟ガタケットでまぐと東方スペースででます!
東方落書き本とポスカ持って行く予定です。
スペースはピクシブにサークルカットと一緒に載せて置く予定です。




まだ途中の表紙です(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)



- - -
*
 今年最後の記事をかきます!
というか、全く日記更新してませんでしたね…

ごめんなさい・・!><;

つい習慣付いてないもので、気付いた頃には
何カ月も更新していなかった事が多々ありますw

------------------------------------------------------




絵を完成させるのが遅すぎて年賀状絵しか載せる絵がないorz

やっと出来ました!そして現時点でまだ1枚も印刷していない…
わああ早く印刷して送らないとですよね!!!明日には絶対やろう!

しばらくしたらpixivの方にも載せようと思います><*

今年を色々振り返ってみると、一気に色んな方と出会えた気がします
本当に、とっても楽しかったし嬉しかったなぁ(´///`)

そして悲しい事も沢山ありました!
来年はいい年になるといいな…心から思いますw

今年もあと1日程で終わってしまいますねー!早かった!
来年はもっともっと楽しい1年になりますように♪


それでは、今年はお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願い致します><



続きから拍手返信です

続きを読む >>
- - -
*



おおおおお久しぶりです…!!
また放置してしまってました><;
何でもかんでも後に回してしまうクセが…あうあう

イラストは現在描き途中の絵です…!
厚塗り楽しいな〜(*^v^*)

最近は暖房が手放せないくらいの
寒さになってきましたね…ガクブル

もう11月の半ばですよ!!!\(^o^)/
早すぎます…ついこないだ11月なったばかりですよ…!

去年頃から本当に1年過ぎるのが早く感じるようになりました。
歳取ったなのかな…(笑)

あ、そういえば14日は
ティアボマスでしたね!
うおお、行きたかったなぁ>O<
関東側に住んでいないもので、
やっぱり簡単には行けなくてとても辛いです;O;

行ける日はいつになるのか…(´;−;`)

- - -
♥BW .*
 




めずらしく絵が完成しました!
ポケモン絵初めて描いたなぁ(*^▽^*)

2人とも可愛くて、描いててすごく楽しかったです!
ベルちゃんが可愛すぎて・・・ハスハス!

全体絵はピクシブの方に載っています!
機会があったら、また描きたいな〜*

あ、そういえば最近急に寒くなってきました。
そして急な気温の変化のせいか、風を引く羽目に・・・

でも暑い夏よりはマシですね゚▽゚*
早く雪降って雪遊びがしたいなぁ><
- comments(0) trackbacks(0)
*


Fc2から引っ越してきました

こんばんは!!
またまたブログやっちゃいます

ブログやったはいいけど何故か…何故か放置状態になってしまいます…。
更新癖をつけないといけないですね!!頑張ります

あまり話すネタがないのでこの間
合同本に参加させてもらった時の絵を!ww



弱虫モンブラン×モザイクロールのGUMIちゃんです

何気に初めてぐみちゃん描きます\(^▽^)/
すっごく描くの楽しかったです!

ではまた更新します!!^O^
- comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |